BAR FLY

ハーモニカ横町のBAR FLY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕スケートセッション動画

七夕スケートセッションの動画がアップになってます!

ギャラリーがすごい!
目立ちたがり屋は来年必ず参加ですね。
http://youtube.com/v/lWWXnOXSHdY

撮影・編集 TKBN
http://spn.blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333
  1. 2011/07/22(金) 10:07:07|
  2. skate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕祭り終了!

八戸七夕祭りも終わりました。

今月は色々ありました。まずは梵亭の不祥事をなめだるま店主に代わりお詫びします。
知ってる人もいると思いますがご迷惑、心配かけた皆さん本当にすいません。

これからは絶対ないようにしていきますんでよろしくお願いします。


そして七夕スケートセッションも無事終了しました!

手伝ってくれた皆さん本当にお疲れ様でした。

無駄に突っ込みすぎて体中が痛いデス。
オーリーコンテストも盛り上がってくれたんで、次はスケートの楽しさなんかも伝えていけるようにしたいっすね!

写真はもちろん小粒PUNX!!
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/touch

八戸スケートボード愛好会 HSA
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8
  1. 2011/07/20(水) 13:22:51|
  2. フリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕祭り

段々暑くなってきて祭りの季節がやってきました。

そうです!今年もやります!

「七夕祭りスケートセッション」!!!

●日時 7月18日(月・祝日) 18:00~19:00

●場所 チーノ前歩行者天国(雨天の場合チーノの地下)

参加はもちろん見るだけという方も気軽に遊びに来てください!
去年はめちゃくちゃギャラリー多かったんで目立ちたがり屋はとりあえず集合です。
当日はオーリーコンテストを行いますので各々スキルアップしてください! セクションに関しましては、カーブボックス、ランチボックス、レール、こぶです。

セクションは運搬等の都合で変更あるかもしれません。

八戸スケートボード愛好会 HSA
http://spn.blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8
  1. 2011/07/11(月) 14:44:07|
  2. skate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
skate (62)
フリー (7)
祭り (5)
チャリTeeee (2)
梵亭 (5)
Live (1)
BAR FLY (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

