BAR FLY

ハーモニカ横町のBAR FLY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回スクール終了!

第二回スクール無事終了しました。

以下HSA・まずなプロからの転載です。

2011年2回目のH.S.A.(八戸スケートボード愛好会)主催による体験スケートボードスクールが無事に終了しました。


来てくれた皆さんありがとうございました!


そして関係者の方々お疲れ様でした!


今回はスケートGAMEに加えてランプJamで盛り上がったのではないかと思います。


スケートGAMEでは前回チャンピオンのカズヒロ君がチャンピオン防衛!

ランプJamではキッズ部門は去年まつりんぐパークからスケートをはじめたアキラが!

一般部門は秋田県から来てくれた鹿角クルーのゆんぼさんがチャンピオンに!

おめでとうございます!!


今回惜しくも優勝を逃して悔しい思いをした方々それと決めれなかった方々次回絶対リベンジです!!
マジでリベンジしましょう。
残す所あと1ヶ月、スキルアップのためみんなまきこんでガンガン滑るんでよろしくです!

次回は3月20日にまた開催が決まってます!!
夜はアフターPARTYがバオバブであるんで20日は昼も夜も遊びましょう!

詳細は決まり次第ブログにUPします。

八戸スケートボード愛好会 HSA
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8
  1. 2011/02/28(月) 13:52:16|
  2. skate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週ですよ!

27日日曜日はスクールはもちろん、スケートゲーム、ランプジャムセッションもあるんでそっちもぜひぜひ参加しにきてくださいね。
参加する人は13時までにまつりんぐに来てください。

キッズ達は気合入ってますよ~!
皆さん負けないように今週はまつりんぐ漬けになりましょう。



  1. 2011/02/21(月) 12:43:55|
  2. skate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月27日 日曜日!!

60156070_253.jpg

60156070_164.jpg

今月もやります「第二回スケートボードスクール」!!

開催場所 長者マツリング広場室内スケートボードパーク

開催日時 2月27日(日) 11:00~18:00

参加費 無料

スケートボードスクール 12:00~Close

スケートゲーム・ランプジャム受付 13:00~エントリー開始

スケートゲーム・ランプジャム開始 14:00~

レンタルボード・レンタルプロテクターあります。

※イベント開催の為、11:00からのオープンです。中学生以下は保護者または、代理の保護者同伴でお願いします。

見学だけでも大歓迎です!当日は冷え込みも予想されますので、防寒対策をお忘れなく。

問い合わせ先

八戸スケートボード愛好会(HSA)
田口 ハルキ 080-6018-4517

八戸スケートボード愛好会(HSA)ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8

前回来てくれた人も来れなかった人もぜひぜひ滑りに来てくださいね~
  1. 2011/02/16(水) 15:04:45|
  2. skate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KOTSUBU-PUNXXX

遅くなりましたが、小粒が先月のスケートスクール写真をUPしてくれてます。

KOTSUBU-PUNXXX 愛の賛歌
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/

そして今月もスクールやります。
詳細が決まり次第UPしますんでお楽しみに!

八スケ HSA
http://blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8
  1. 2011/02/12(土) 13:06:03|
  2. skate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオの様子

ラジオに出演した時の動画です。
ガチガチです。




撮影・編集
http://blogs.yahoo.co.jp/lsdsurf333

92の部屋  -way of life-
http://19851203.blog32.fc2.com/
  1. 2011/02/04(金) 13:35:06|
  2. フリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YANO

矢野餅の映像がupになってました。
相変わらずの矢野っぽさがでてますね!

次帰ってきた時はマツリングでセッションしようぜ~


矢野餅ブログ
http://yanokeisuke.blog7.fc2.com/

撮影・編集
Nort Hempire
http://www.coh-nh.com/
  1. 2011/02/02(水) 15:42:05|
  2. skate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラジオ生出演

昨日はBe.FMの5時からのラジオに生出演させてもらいました。

内容は八スケとしてマツリングパークの事や、八スケの活動内容とかを告知させてもらったんですが、緊張で全然喋れず、一緒に出た92はしゃべり過ぎエダ92になってしまい内容が分からなかったかもしれません。
すんません・・・

アナウンサーの小泉さん、ありがとうございますお世話になりました!
また機会があったらよろしくお願いします。

Be.FMアナウンサー小泉さんブログ
http://befmryoking.blog100.fc2.com/blog-entry-684.html
  1. 2011/02/02(水) 15:06:11|
  2. フリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
skate (62)
フリー (7)
祭り (5)
チャリTeeee (2)
梵亭 (5)
Live (1)
BAR FLY (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

