BAR FLY

ハーモニカ横町のBAR FLY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PARTY 2 PARTY 延期のお知らせ

昨日のPARTY 2 PARTY vol 3は雨で延期になりました。
ここからはPARTY 2 PARTY blogからです。

皆様、おはようございます...

本日、予定していましたP2P Vo.3は残念ながら本日は延期としました...

今も、寒河江で願ってたんですけど自然の天気には逆らえませんでした。

もし、雨が今止んだとしてもパークは乾きません...って位の残念な雨です。

本日は、延期としますが日を改めてさらにパワーアップして皆様と一緒にPARTY出来たらと思います。

雨天の場合、7月4日(日)に予定していましたがこれまた変更で7月の11日(日)に日にちを変更したいと思います...

しかも、前日の7月10日(土)より前夜祭キャンプPARTYをしながら11日(日)にP2P Vo.3を開催したいと思います。。。

わざわざ、今日のために沢山の人達が遠い所から前入りしてくれまして誠に申し訳ありません...


皆様、本当に楽しみにしてくれていたのに天気には敵わず延期になった事を本当に深くお詫びします...

ただ、7月の11日(日)は今日の分まで盛大にPARTYして大いに盛り上げたいと思っていますのでどうぞ懲りずに2週間後に寒河江に遊びに来てくださいませ。

延期になったからには、告知の方もあと2週間出来ます...引き続き、皆様P2P Vo.3の開催を楽しみにしててくださいませ。。。

BLOGの方も、引き続きPARTY情報を記載して行きたいと思っております。。。

どうぞ、皆様ご理解の方よろしくお願い致します。。。

このBLOGを見て、今日寒河江に行くって言ってた友達には延期と教えてあげてくださいませ。。。

また、はるばる遠くから寒河江&仙台に向かってくれた皆様、懲りずに7月11日(日)にもう一度リセットして遊びに来てくださいませ!!!

次回は、きっと大丈夫!!!

それでは本当に皆様、よろしくお願い致します~~~


PARTY党 企画 sei


☆ PARTY 2 PARTY Vo.3  ☆
 
2010年 7月11日(日)尚、10日(土)より前夜祭キャンプ

10:00よりお待ちしています~~~




  1. 2010/06/28(月) 11:56:07|
  2. skate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PARTY 2 PARTY vol 3!!!

54181292_120.jpg
54181292_190.jpg

明日の日曜日は寒河江チェリークアパークで、PARTY 2 PARTY vol 3があります。
今年初のコンクリートを満喫してきます!!

PARTY 2 PARTY.... blog
http://blogs.yahoo.co.jp/seiselassie/15361351.html
  1. 2010/06/26(土) 14:24:46|
  2. skate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『SKATER'S NIGHT』延期

北里横のりブログから転載です。

本日予定していたSKATER'S NIGHTですが、天気予報、雨雲の動きをみて、
苦渋の選択でしたが、
イベントは『延期』とする事に決定しました。
今日のイベントを楽しみにしてくださったたくさんの方々には申し訳ありませんが、御理解ください。
今回の埋め合わせは7月4日(日)を予定しています。
後日詳細をブログにてupしますので宜しくお願いします。

  1. 2010/06/20(日) 11:45:00|
  2. skate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梵亭 夏のオススメ

だんだん暑くなってきたんで、梵亭夏のオススメ

「冷やしトマトのラーメン」
bonn.jpg
冷たいトマトのスープに野菜も入っているんでサラダ感覚でも食べれます。
暑い夏にさっぱりで、ビールと最高に合いますよ。

最近BAR FLYの方は12時くらいの遅い時間からの営業で、そっちでも食べれるんでよろしくお願いしま~す!
  1. 2010/06/09(水) 13:17:32|
  2. 梵亭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『SKATER'S NIGHT』

kitasato2_convert_20100609123504.jpg
kitasato1_convert_20100609123406.jpg

横乗りISM主催の一番大きなイベント『SKATER'S NIGHT』!!


今年もやります!


6月20日(日)
@北里大学十和田キャンパス学生会館裏ランページ

ビギナースケボー会:14時~
SKATER'S NIGHT:15時~


なお、イベントでは、

白クマノブさんのロシアンルーレットサンドイッチ大会。

ミヤさんの落語講演会。

廣瀬のL'Arc-en-Cielモノマネライブ。


なども予定してるので、

スケーターじゃない人も、ちょっとやってみよっかなって人も是非遊びに来て下さい!

初心者の参加心よりお待ちしてます!!(因みに僕も初心者です。。)


関東から参加してくれる武士(もののふ)もいる事を願っておやすみなさい。

ってことで6月20日は北里に集合です!

北里大学横ノリ~
http://s1.shard.jp/yokonorism/
  1. 2010/06/09(水) 12:44:19|
  2. skate
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
skate (62)
フリー (7)
祭り (5)
チャリTeeee (2)
梵亭 (5)
Live (1)
BAR FLY (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

