BAR FLY

ハーモニカ横町のBAR FLY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



1340118461-picsay.jpg

かなり久しぶりの更新になってしまいましたが、BAR FLYでは夏に向けて新メニュー考案中。

写真は試作品の「タコス」完成次第メニューに入れようと思います。
そして、瓶ビールの種類も増えましたよ!

営業時間 19:00~4:00(日曜日、祝日は2:00まで)

定休日 水曜日

TEL 080-6018-4517

飲み放題、貸し切りの宴会(5~10人)もできますのでよろしくお願いします!
  1. 2012/06/20(水) 14:21:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0



20110830000735.jpg
20110830000258.jpg

はちのへホコテンも無事終了しました。

今年2回目となるホコテンでのスケートイベント、今回は青森、秋田、岩手からも来てもらいスケートゲームはかなり盛り上がりました!!
来てくれた皆さん本当にありがとうございました!

そして初代チャンピオンMr.Jおめでとう~!

スケートスクールの方は時間と場所をあまりとれずですいません。
次回は改善しますんでまたスクールがある時は是非参加してくださいね!

HSA
http://spn.blogs.yahoo.co.jp/hatinohesk8

当日の様子はKODEBU-PUNXにて
http://d.hatena.ne.jp/KOTSUBU-PUNX/touch



  1. 2011/08/30(火) 14:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さん無事ですか!?

遅くなりましたが、東北関東大震災皆さん無事ですか?

俺の周り、親戚たちは連絡が取れてなんとかみんな無事でした。

まだ見つかってない人達、そして避難していて食料や電気が回復していない地域なんかもたくさんあります。皆助け合いでいきましょう!

それと、3月20日に予定していた「まつりんぐde祭」は、

東北太平洋地震の影響により中止となり

その日の夜に開催予定だったイベント「DROP」も中止となりました。


そして残念ですが、今期のマツリングパーク一般開放も終了となりました。


とても名残おしい感じですが...

また来期、さらに楽しめるパークやイベントが出来るように

この震災を乗り越え、頑張っていきましょう!


尚、今後もハチスケ(HSA)はスケートスクールやスケートイベント等を

企画していきますんで、八戸スケートボード愛好会(HSA)を、よろしくお願い致します!




  1. 2011/03/15(火) 21:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岩泉町にある

20100131131013
20100131131009
俺の働いている店「梵亭」。

自称焼き鳥屋ですが焼き台が小さくいっぱい注文されると時間テンパります!
そして焼き鳥の煙りがはんぱないっす!

オススメは他にもヤキソバとかたくさんあります。


そんな店ですがどうぞよろしくお願いします。

写真は朝方の店主舐めダルマ親方です。


  1. 2010/01/31(日) 13:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

とうとう始めました

ようやっとブログ始めました。
今までずっとしぶってやっていなかったけど、これからはアナログからデジタルに変わっていこうと思います。

よろしくお願いしま~す!
  1. 2010/01/29(金) 11:49:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ハル

Author:ハル
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
skate (62)
フリー (7)
祭り (5)
チャリTeeee (2)
梵亭 (5)
Live (1)
BAR FLY (5)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

